今月のコメント

今月のコメント

「「好きこそものの上手なれ」」

好きこそものの上手なれ」とは、

好きなことに対して熱心に取り組むことで

自然と上達が早いという意味のことわざだそうです

私はこの仕事が本当にそれに当てはまってるなって実感しています

上手かどうかは自分で言うことじゃないですが(笑)

お客さんが「リフォームやって良かったよ」っておっしゃって下さると

本当にこちらまで嬉しくなるんです。

先日もお風呂を綺麗にしてくださったお客さんとお話ししてて

孫たちが遊びに来た時、新しいお風呂に入った感想が

「すごくいいやんこのお風呂って言われた」って嬉しそうに教えて頂きました。

また孫たちが来てくれる機会が増えるかもって笑ってみえました。

私もじいじの気持ちが自分事のように分かるので、

こっちまで良かったですね~と心から賛同できました。

工事前から色々とお客様とお話しすることで完成後の景色が見えてきますので

好きこそものの上手なれ」は、

お客様のご希望の上を目指すには必要かなって思っています。

ぜひリフォームをお考えの方はご一報ください

ラインでもメールでも大歓迎です

よろしくお願いいたします。

今月のコメント

一覧に戻る

一番上へ戻る!